excitemusic

へ鯖をうろついてる一人の禿の物語です
by albed
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 7 )

放置プレイが好きなんです。

(゚д゚)ハッ・・・・気がつけば相当日記を書いていないことに気づきました。
というか言われました(ぁ

そんなこんなで・・・・まずは先週のGGのレポートを(゚д゚)!(オッソ

またもや今回もB4防衛でスタート。19:45の時点でBN同盟が砦前に。
リベンジっすか(゚д゚)!? ってことで全員気合を入れて防衛開始。

今回はスタダ封じをいろいろと熟考していたようで城主G以外20人弱防衛ラインへ。
それでもやっぱり妨害ラインはきつく人数は増えない。

前回のBNの攻めを色々と検討し、防衛方法を色々と考えての防衛、負けられません。

そしてBNの突撃が開始
e0016943_18223922.jpg


前回に比べて1回の突撃人数が少なく感じた。
封鎖に相当人数を裂いている模様。

そんなこんなで安定防衛、何回かLPは出されるがすぐLPカウンターをして
相殺、一人一人確実に処理していく。

e0016943_1826187.jpg


今回は前回にも増して阿修羅の数が多かった気がする。
一人に対して阿修羅3とか見えたことが(゚д゚)・・・・

後半になってBNが撤退。死に戻りが全員帰還する。
これが最初からいたら余裕だったのでは(゚д゚)、という人数でした。
e0016943_18282069.jpg


多い(゚д゚)・・・・・

そして敵影がないのでDRとSyが最初C3へ派兵。

どうもJAとSAPがいる模様、しかしDRに編入されていた傭兵の方がエンペを割る。

JAとSAPが案外多かったようで同盟全体で作っていた破壊PTも派遣。
それからは安定して防衛しGG終了。 B4C3の2砦でした。

今回のGGで交戦したBN同盟さん、JA同盟さん、SAP同盟さん。お疲れ様でした。

そして終了集合SS⊂  っ゚∀゚)っピョイーン
e0016943_18313384.jpg



まぁ・・・更新が遅かったのはネタがなかったってことで!どうか!
堪忍してください・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、ネタSSがひとつだけ・・・
我ら誇り高きオーク部隊!
e0016943_18325336.jpg


・・・・ごめんなさい・・・・・
[PR]
by albed | 2005-07-12 18:34

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

棚の影からこんにちわ。これたまり場知ってる人だったら結構怖いと思われ
e0016943_1013390.jpg


この組み合わせ結構良いと思うんですよ、ロボット刑事!みたいな感じで・・・

うーん、今日はそこまでネタがない・・・あぁ・・・1個だけあったか・・・
e0016943_1064040.jpg


ごめんなしあ!同性結婚は日本では認められていません!(ぁ

うーん、そうだ。ちょっと愚痴ってみよう。

あの頃の俺はどこへいったんだろう。
もう戻れないのか、それとも元々そうじゃなかったのか。
気がつけば自分は大きく変わっていた、自分でも分かってしまうほどに。
何があったんだろう、何をしてしまったんだろう、何を置いてきたのだろう。
別に変わったから俺じゃないってことはない、俺は俺。
ただ「変わったね」といわれると改めて自分を見つめなおす。
昔と何が違うのか、何が同じなのか。
いくら考えても答えは見つからない。やはり俺は未熟なのだろうか。
自分が変わったのは分かっているのに何が変わったのか分かっていない。
それとも変わっていないのだろうか、ならなぜ変わったと言われるのか。
きっとこれは一生答えを考え続ける疑問なのだろう。
それならば考え続けるしかない、止めてしまったら終わりだ。
俺という人間の終わりなんだろう、だから考え続けよう。
答えが見つかったらまたあの頃に戻れるのだろうか
いや、戻れはしない。 そんな都合のいい話はない。
もうあの頃は戻ってこない、あの頃の俺も戻ってこない。
過去は過去。今は今。
今を生きるのに精一杯な俺が過去にしがみついてどうする。
それは分かっているが時々ふっと思い出すあの頃。
すごく毎日が楽しかった、すごく毎日が充実していた。
何か嫌なことが起きてもすぐに立ち直れる。そんな日々だった。
終焉は残酷にも訪れる。 そんなことは分かっている、理屈でだが。
だが頭が、体が、心が理解してくれない。
それはきっと願望というもの、羨望というもの。
だがそんなものを持つ時期があっても、いい経験になったと思った。
過去があって今がある。 過去がなければ今は無い。
だから俺は今を生きよう、過去を時々思い出しつつ。




なんだこれwwwwwww愚痴じゃなくて変な文章になった。
ここ見た人で気分悪くなった人は文句言ってください。反省します
[PR]
by albed | 2005-07-07 10:20

フィーバーそれは風前の灯

こんなぷろぐでも見てくれている人はいる。

感激しましたよぼかぁ。

Wiki乗れば嫌でもHIT数は増えるんだろうけど
Wikiにはあまり乗りたくない。

なぜってそりゃあんた・・・・変な人来るじゃない?
変な人じゃなくても知り合いが来るかもしれない。
見つかったら案外恥ずかしいのよ奥さん、浮気現場見つかったみたいで・・・

まぁそんなことはどうでもいいの、幸せだから(ハァ?

なぜってそりゃあんたいよいよ溜まったからなの、ずっと溜めてたから・・・
皆廃屋はいくと思うんです、プリならね?
そしたら行くまでにアラームを数匹倒すと思う、すると時計の針が出ると思う。
俺はずっとアラーム仮面がほしかった、実装直後からね。
でも針集めるのはだるかった、だって3000本ですよ?多すぎです。
そんなこんなで集めれないだろう
諦めて買うかと思ってたけど案外これが高い・・・
なので俺はいっそのこと廃屋にいくまでに出る針で3000本溜めようと思った。
それが今年の1月、確かプリのLvは80前後。
そこからはただ必死だった、廃屋にいけば途中で針をゲットする。
ただそれだけの行為を毎回廃屋に行くたびに絶対していた。
報われることを信じて。
そして6ヶ月の月日が経った。今俺の手元には3200本の時計の針がある。
思えばがんばったものだ・・・
1回の廃屋に行くたびに手に入れる針の数など大して多くない。
なのに3200本溜めてしまった。ある意味偉業だろう、
知り合いにもびっくりされた。
そんなこんなでアラーム仮面完成━━━(゚∀゚)━━━!!!!
e0016943_0323752.jpg

今日からゴブリーダー仮面とアラーム仮面を正装にがんばります(゚д゚)

そうそう、今日もADいったの、4人で⊂  っ゚∀゚)っピョイーン
狩りし始めて45分ぐらいでHBが出る。やったー1Mだよ(゚д゚)
そんなこんなで浮かれつつ狩りし続けもうすぐ飯だから戻ろうってことに。
そして清算、皆定位置でアイテムを撒き始める。すると・・・

おや、、、何か見覚えのあるものが落ちてるじゃないですか・・・
そう、、、それはなんとアズさんがこっそり拾っていた・・・・
Sマント(゚д゚)━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これこそまさにフィーバー。今まで結構BのADはいってましたが
HBとSマントが同時に出るのは初めて、超うれしい。

そして飯時間⊂  っ゚∀゚)っピョイーン美味しいわぁ肉じゃが

そして会議があるので狩りにもいかず喋っているとギルメンの壁をしようってことに。
いざかまくr(ry・・・じゃなくて窓手。アスムあるからガスガス引っ張る、でも痛い。

そして会議の時間なので戻り。⊂  っ゚∀゚)っピョイーン

会議ですわよ(`・ω・´)シャキーン

そして会議終了(ぁ


短いけどもう一度ADへ、新人さんも一緒だったから思わずはしゃいでトレイン
そして死亡。・゚・(ノд`)・゚・。 自業自得ですけd

12時ごろに帰還、短くてすいませんでした・・・

今日はあまりネタがないけどこんなところで終了(゚д゚)
[PR]
by albed | 2005-07-06 00:37

な、なんだってー!>(゚д゚(゚Д゚(゚∀゚(゚A゚; )゚,_」゚)┐<ヒャッハー

はい、今日もやってきました。アルベド新聞の始まりだお~☆
・・・自分で言ってすごくきもかった、今では反省している。
そうそう、今日も色々あったんです、うん。ほんと色々あった・・・あったねぇ。
でも全部言うのはしんどいので超省略。
手紙でいうところの前略中略後略。最悪ですな・・・('A`)
そんなこんなでギルメンと狩りへ。
最初は4人で城を暴れまくる。俺トレインしすぎて死亡、全滅。
反省してます・・・・白つんでりゃよかった。・゚・(ノд`)・゚・。
んで帰還して新人の献身クルセさんを誘って再び城へ。
今度は安定してるわぁぁぁぁぁぁぁ。献身ウマー(゚д゚)
結局1時間ちょい狩ったのかな、帰還。
しばらくぶらぶら、そして飯(゚д゚)鮭のムニエルウマー
そして今週もBの砦があるのでADへ。
AD入って3分でsマントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
びっくりですた、これで4人だったから一人1Mは確実。
多分マステラに消える1M。こんにちは1Mさようなら1M。
んでしばらく狩り狩り・・・・・・
ヴぁあああああああああああああああ>('A`
人多い多い多い多い多い多い!!!!!!
重くて回復でにくいし支援もまともにできない。・゚・(ノд`)・゚・。
それでもがんばって1時間半ほど狩りして帰還(゚д゚)
さぁ、今日はもう寝るか。 と思ったらJAの友達がプロにいるじゃないか。
ちょっと話をしてたらなんと・・・・!
e0016943_23211226.jpg

日記みてますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ありがとう三浦さん(仮称)。 挨拶も忘れずに今度また遊びに行きます。
あと炎の人はちねwwwwwwwwww
[PR]
by albed | 2005-07-04 23:22

7/3GGレポーツ新聞

本日20時ブリトニア砦4において大規模な攻防戦が行われた。
なんて堅苦しい開始の言葉だるいんで省略。
とりあえず防衛はTBS攻めがBNでした。
まずは開始前の防衛ラインの映像をば。
e0016943_2257296.jpg

こんな感じ。
まぁ数が多いのはTraumに詰め込みをしたんです、はい。
何人ぐらいおったんやろ、50はおったかな?まぁそんなもん
で、開始前にもうBNが砦前にぎょーさんおったから皆で気合いれたけど
結局スタダで城主G以外はほとんど2MAPの防衛ラインにこれず、アイタタタ
そっからはBNがガンガン来る、来る、来る。
e0016943_2303351.jpg

e0016943_2304866.jpg

それでもしばらくは落ち着いてたんよ。やっぱB4は構造的に硬い。
ところが相手のLP、無詠唱SGの連発によりWIZ地帯や前衛が半分崩壊。
かなーりきつい状況になりますた、それが9時半ぐらい。↓こんな感じ
e0016943_2321033.jpg
e0016943_2323921.jpg

この時が一番しんどかった。なんせ味方がピヨる、減る。
どないしょこれ⊂  っ゚∀゚)っって感じだったけどなんとか持ち直す。
e0016943_2334279.jpg

こっからは安定して防衛。
e0016943_2342652.jpg

で、45分ぐらいにBNは撤退。やったぜー守ったぜーしんどかったぜー
んで派兵でB5へ、SAPが守ってるらしいのー、けど落とせず。
そりゃBNも攻めてますし('A`)・・・
んで、無事終了。おつかれさまー。ってこんなGGレポートでええんかな・・・w
まぁええわ、見てる人少ないし、多分。
TBSの皆さんお疲れ様でした。最後に集合SSをば
e0016943_2361742.jpg

[PR]
by albed | 2005-07-03 23:06

日付が変わった。

とうとうこの日記が始まって2日目、奇跡の毎日更新。
なんてことやってみたいと思ったけどまだ夜中の2時。
GGのレポート書きたいのになんだこの時間は?
GGまであと一日近くある、どうしてくれよう。
つまりあれか、一日に2回書けってことだな?
 ははぁ・・・お前ピーナッツ食いたいだろ?
なんて意味分からんこと言ってるのは眠いからなんですマドモアゼル。
そういや未だ画像貼り付ける方法だるくてちゃんと理解してないんです。
誰か俺に親切丁寧キチンチキン教えてくれる人いませんか。
いませんか、そうですよね。
今なら特別サービス俺の血がついてくる!
なんて言って釣られるバカがいるとは思えない。
釣られるのはそうだな、れーさんぐらいか。ごめん身内ネタだった。
そんなこんなであれだ、今日は2回書くつもりなんで、はい、よろしく
[PR]
by albed | 2005-07-03 02:08

どうなることやら

どうもこんにちわ、アボガド・・ちげぇ・・・アルベドです。
今日から日記を始めることにしました、多分。
そりゃー奥さん、しんどい日はつけませんことよ。しんどいんだから。
そんな日記誰も見ませんよね、
ちょっと悲しい、知り合いは見てくれると信じる、信じている。
信じているのは俺だけ・・・・アリエール(洗剤かなんか
とりあえずね、うん、そやねー・・・おっちゃん今日からプログ始めるんどすえ。
これのほうがしっくりくるのはなぜだろう、とりあえず誰かのせいにしておこう。
まぁちょっと長くて醜いけどね
まぁ大抵GGのこととか書いていくと思うんよ、多分。
ちなみに今はね、TBS同盟のTに所属しております。
昔? そんなこと聞かんといて。
まぁこの日記見た瞬間ギルドの人から引かれそう、
もとい轢かれそう。そんな気がする。
んじゃ今日のところはね、画像ちゃんとしたのないからこれぐらいにしとくわ
んじゃね、またね、今度はいつになるやろ? 判らんわおっちゃんにも。
[PR]
by albed | 2005-07-02 16:43