excitemusic

へ鯖をうろついてる一人の禿の物語です
by albed
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


どうなることやら

どうもこんにちわ、アボガド・・ちげぇ・・・アルベドです。
今日から日記を始めることにしました、多分。
そりゃー奥さん、しんどい日はつけませんことよ。しんどいんだから。
そんな日記誰も見ませんよね、
ちょっと悲しい、知り合いは見てくれると信じる、信じている。
信じているのは俺だけ・・・・アリエール(洗剤かなんか
とりあえずね、うん、そやねー・・・おっちゃん今日からプログ始めるんどすえ。
これのほうがしっくりくるのはなぜだろう、とりあえず誰かのせいにしておこう。
まぁちょっと長くて醜いけどね
まぁ大抵GGのこととか書いていくと思うんよ、多分。
ちなみに今はね、TBS同盟のTに所属しております。
昔? そんなこと聞かんといて。
まぁこの日記見た瞬間ギルドの人から引かれそう、
もとい轢かれそう。そんな気がする。
んじゃ今日のところはね、画像ちゃんとしたのないからこれぐらいにしとくわ
んじゃね、またね、今度はいつになるやろ? 判らんわおっちゃんにも。
[PR]
by albed | 2005-07-02 16:43
<< 日付が変わった。