人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

へ鯖をうろついてる一人の禿の物語です
by albed
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フィーバーそれは風前の灯

こんなぷろぐでも見てくれている人はいる。

感激しましたよぼかぁ。

Wiki乗れば嫌でもHIT数は増えるんだろうけど
Wikiにはあまり乗りたくない。

なぜってそりゃあんた・・・・変な人来るじゃない?
変な人じゃなくても知り合いが来るかもしれない。
見つかったら案外恥ずかしいのよ奥さん、浮気現場見つかったみたいで・・・

まぁそんなことはどうでもいいの、幸せだから(ハァ?

なぜってそりゃあんたいよいよ溜まったからなの、ずっと溜めてたから・・・
皆廃屋はいくと思うんです、プリならね?
そしたら行くまでにアラームを数匹倒すと思う、すると時計の針が出ると思う。
俺はずっとアラーム仮面がほしかった、実装直後からね。
でも針集めるのはだるかった、だって3000本ですよ?多すぎです。
そんなこんなで集めれないだろう
諦めて買うかと思ってたけど案外これが高い・・・
なので俺はいっそのこと廃屋にいくまでに出る針で3000本溜めようと思った。
それが今年の1月、確かプリのLvは80前後。
そこからはただ必死だった、廃屋にいけば途中で針をゲットする。
ただそれだけの行為を毎回廃屋に行くたびに絶対していた。
報われることを信じて。
そして6ヶ月の月日が経った。今俺の手元には3200本の時計の針がある。
思えばがんばったものだ・・・
1回の廃屋に行くたびに手に入れる針の数など大して多くない。
なのに3200本溜めてしまった。ある意味偉業だろう、
知り合いにもびっくりされた。
そんなこんなでアラーム仮面完成━━━(゚∀゚)━━━!!!!
フィーバーそれは風前の灯_e0016943_0323752.jpg

今日からゴブリーダー仮面とアラーム仮面を正装にがんばります(゚д゚)

そうそう、今日もADいったの、4人で⊂  っ゚∀゚)っピョイーン
狩りし始めて45分ぐらいでHBが出る。やったー1Mだよ(゚д゚)
そんなこんなで浮かれつつ狩りし続けもうすぐ飯だから戻ろうってことに。
そして清算、皆定位置でアイテムを撒き始める。すると・・・

おや、、、何か見覚えのあるものが落ちてるじゃないですか・・・
そう、、、それはなんとアズさんがこっそり拾っていた・・・・
Sマント(゚д゚)━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これこそまさにフィーバー。今まで結構BのADはいってましたが
HBとSマントが同時に出るのは初めて、超うれしい。

そして飯時間⊂  っ゚∀゚)っピョイーン美味しいわぁ肉じゃが

そして会議があるので狩りにもいかず喋っているとギルメンの壁をしようってことに。
いざかまくr(ry・・・じゃなくて窓手。アスムあるからガスガス引っ張る、でも痛い。

そして会議の時間なので戻り。⊂  っ゚∀゚)っピョイーン

会議ですわよ(`・ω・´)シャキーン

そして会議終了(ぁ


短いけどもう一度ADへ、新人さんも一緒だったから思わずはしゃいでトレイン
そして死亡。・゚・(ノд`)・゚・。 自業自得ですけd

12時ごろに帰還、短くてすいませんでした・・・

今日はあまりネタがないけどこんなところで終了(゚д゚)
by albed | 2005-07-06 00:37
<< ( `_ゝ´)フォオオオオオオ... な、なんだってー!>(゚д゚(... >>