excitemusic

へ鯖をうろついてる一人の禿の物語です
by albed
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


な、なんだってー!>(゚д゚(゚Д゚(゚∀゚(゚A゚; )゚,_」゚)┐<ヒャッハー

はい、今日もやってきました。アルベド新聞の始まりだお~☆
・・・自分で言ってすごくきもかった、今では反省している。
そうそう、今日も色々あったんです、うん。ほんと色々あった・・・あったねぇ。
でも全部言うのはしんどいので超省略。
手紙でいうところの前略中略後略。最悪ですな・・・('A`)
そんなこんなでギルメンと狩りへ。
最初は4人で城を暴れまくる。俺トレインしすぎて死亡、全滅。
反省してます・・・・白つんでりゃよかった。・゚・(ノд`)・゚・。
んで帰還して新人の献身クルセさんを誘って再び城へ。
今度は安定してるわぁぁぁぁぁぁぁ。献身ウマー(゚д゚)
結局1時間ちょい狩ったのかな、帰還。
しばらくぶらぶら、そして飯(゚д゚)鮭のムニエルウマー
そして今週もBの砦があるのでADへ。
AD入って3分でsマントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
びっくりですた、これで4人だったから一人1Mは確実。
多分マステラに消える1M。こんにちは1Mさようなら1M。
んでしばらく狩り狩り・・・・・・
ヴぁあああああああああああああああ>('A`
人多い多い多い多い多い多い!!!!!!
重くて回復でにくいし支援もまともにできない。・゚・(ノд`)・゚・。
それでもがんばって1時間半ほど狩りして帰還(゚д゚)
さぁ、今日はもう寝るか。 と思ったらJAの友達がプロにいるじゃないか。
ちょっと話をしてたらなんと・・・・!
e0016943_23211226.jpg

日記みてますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ありがとう三浦さん(仮称)。 挨拶も忘れずに今度また遊びに行きます。
あと炎の人はちねwwwwwwwwww
[PR]
by albed | 2005-07-04 23:22
<< フィーバーそれは風前の灯 7/3GGレポーツ新聞 >>