excitemusic

へ鯖をうろついてる一人の禿の物語です
by albed
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7/3GGレポーツ新聞

本日20時ブリトニア砦4において大規模な攻防戦が行われた。
なんて堅苦しい開始の言葉だるいんで省略。
とりあえず防衛はTBS攻めがBNでした。
まずは開始前の防衛ラインの映像をば。
e0016943_2257296.jpg

こんな感じ。
まぁ数が多いのはTraumに詰め込みをしたんです、はい。
何人ぐらいおったんやろ、50はおったかな?まぁそんなもん
で、開始前にもうBNが砦前にぎょーさんおったから皆で気合いれたけど
結局スタダで城主G以外はほとんど2MAPの防衛ラインにこれず、アイタタタ
そっからはBNがガンガン来る、来る、来る。
e0016943_2303351.jpg

e0016943_2304866.jpg

それでもしばらくは落ち着いてたんよ。やっぱB4は構造的に硬い。
ところが相手のLP、無詠唱SGの連発によりWIZ地帯や前衛が半分崩壊。
かなーりきつい状況になりますた、それが9時半ぐらい。↓こんな感じ
e0016943_2321033.jpg
e0016943_2323921.jpg

この時が一番しんどかった。なんせ味方がピヨる、減る。
どないしょこれ⊂  っ゚∀゚)っって感じだったけどなんとか持ち直す。
e0016943_2334279.jpg

こっからは安定して防衛。
e0016943_2342652.jpg

で、45分ぐらいにBNは撤退。やったぜー守ったぜーしんどかったぜー
んで派兵でB5へ、SAPが守ってるらしいのー、けど落とせず。
そりゃBNも攻めてますし('A`)・・・
んで、無事終了。おつかれさまー。ってこんなGGレポートでええんかな・・・w
まぁええわ、見てる人少ないし、多分。
TBSの皆さんお疲れ様でした。最後に集合SSをば
e0016943_2361742.jpg

[PR]
by albed | 2005-07-03 23:06
<< な、なんだってー!>(゚д゚(... 日付が変わった。 >>