excitemusic

へ鯖をうろついてる一人の禿の物語です
by albed
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日付が変わった。

とうとうこの日記が始まって2日目、奇跡の毎日更新。
なんてことやってみたいと思ったけどまだ夜中の2時。
GGのレポート書きたいのになんだこの時間は?
GGまであと一日近くある、どうしてくれよう。
つまりあれか、一日に2回書けってことだな?
 ははぁ・・・お前ピーナッツ食いたいだろ?
なんて意味分からんこと言ってるのは眠いからなんですマドモアゼル。
そういや未だ画像貼り付ける方法だるくてちゃんと理解してないんです。
誰か俺に親切丁寧キチンチキン教えてくれる人いませんか。
いませんか、そうですよね。
今なら特別サービス俺の血がついてくる!
なんて言って釣られるバカがいるとは思えない。
釣られるのはそうだな、れーさんぐらいか。ごめん身内ネタだった。
そんなこんなであれだ、今日は2回書くつもりなんで、はい、よろしく
[PR]
by albed | 2005-07-03 02:08
<< 7/3GGレポーツ新聞 どうなることやら >>